五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

どうしたら痛みは消えるんだろう?

あさんぽはいつもの公園でした。日の出の時間が変わってきました。

庭ではシジュウガラが盛んに鳴いています。ワンズはとっても元気です。

午前中 母ちゃんは左腹部が痛いので信頼している婦人科へ行きました。

じっくりとお話しをしてくださる先生で卵巣はもう何年もこちらの茨木先生に診ていただいています。超音波の画像診断機のモニターも一緒に見せて下さって卵巣と腸と膀胱には問題無しと言われました。先生、でも痛いんです と言うと子宮が無い所に腸が入ってiいて癒着して体調が悪くなると痛みで知らせてくれるのでしょう との事でした。炎症反応は?尿検査の結果 膀胱炎の疑いがあるそうです。その他の検査の結果は1週間後です。この先生が腸と卵巣は大丈夫と仰るなら大丈夫と安心しました。

帰って練習  ヒールの位置が悪い

超大型犬は毎晩ハッチにゴロンの反対を教えていますコマンドは「オーバー」だそうです。覚える事が多くて大変だよね

ドッグダンスはね 言われたらすぐにそれができないとダメなのよ 曲が流れている訳だしどんどん進んじゃうのですよ。五郎と何もできずに曲が終わってしまった事は何回もありましたよ。審査員席の前で固まって全く動かなかった事もありました。柵を飛び越えて逃げた事もありましたよ。ロックも一度審査員席の前で寝そべったわ。その時は恥ずかしくて目の前が真っ暗だったけど良い笑える思い出になっています。

犬の気持ちが今なら少しわかってきましたからね。

さあ 今日は伊藤先生のレッスンがあります。


聞くのを忘れたけど癒着はどうやって治すのかしら?ずっと鈍い痛みはこのまま?

×

非ログインユーザーとして返信する