五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

大丈夫だと思うけど油断してはいけません


大変な事に気がつきました。

いつの間にか超大型犬は66才になっていて今年は67才になるのでした。65才だと思っていた私でした。四捨五入したら70才じゃんね!


ハッチは朝の便は緩めでしたが食欲もありソフィアにちょっかいが出せるようになりました。きっと薬が効いているのでしょう 油断せず見守ります。夕方は立派な形のある便が出て一安心しました。


立ってマテ練習中やっと少しだけわかってきたようです。


1日練習無しだったら ねえいつものアレやろうよ!と仰るのでちょっとだけやってみました。下痢止まって良かった〜

前日は嘔吐してビックリしたハッチは唸ってそれから吠えたんですよ 嘔吐が止まって良かった〜 

医者にすぐ行って良かった〜の喜びの舞

不審な動きにも慣れてねドッグダンスは母ちゃんも踊るんだからね!

お医者さんが何度も電話をくれて セールスだろうと知らない番号からだったので無視していたのです。家電1回携帯4回合わせて5回目にやっと出てハッチの様子を報告したら若い先生は心底からの安堵の声と笑顔で話すのが分かりました。電話だけど電話だから伝わる相手の感情が有り難く嬉しかったです。うちの娘達より若い女医さん 良いお医者さんになるね 応援しようね。電話がかかり始めたお昼頃から夜7時まで電話に出なくて心配かけて悪い事をしたわ。

今度行くとき舶来品のチョコレートでも持って行こう。

ただしO先生のところの2〜3倍の料金は痛いのよね〜ペットショップの店舗の中で家賃代がかかるんだろうな〜スタッフも多いしねと考えちゃうけどね。いざと言う時は両方とも行けば安心だよね。

夜 寝る頃はいつものハッチでしたが気は抜けません用心します。

×

非ログインユーザーとして返信する