五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

カマス釣り


ハッチは元気になっていますがいつもより便は緩めです。

そしてソフィアもヨダレが増えてもどしそうな気配です。移る病気なの?整腸剤を飲ませました。


 ソフィアは体調が悪くなるとヨダレが増えます。ちょっと注意ね 今のところ五郎は変化無しです。


ターゲットマットを運んでいます。

顎のチカラは強い子です

嬉しい顔


ちょっとはみ出してるよ


お昼頃帰ってきた五郎と父ちゃんはカマスを25匹も持って帰ってきました。お刺身と塩焼きがみんなのお腹に入りました。次女の家の分もありました。





残りは冷凍してまた後日

夜中に出て場所取りして勝負は夜明け前のたった30分だそうです。ルアーで釣るそうです。お隣の場所の人は鯵を釣っていたらしいです。鯵は餌釣りですって。「鯵も釣って来てよ!」と言うと仕掛けも道具も違うので そうはいかないとのことです。鯵なら小さくても大歓迎なのにね〜

×

非ログインユーザーとして返信する