五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

携帯にひび割れが!


携帯電話を車から降りる時に地面に落としてしまいました。全面にひび割れが!

我慢して使える状態ではなく初めての割れにショックでした。

iPhone6Sでしたがバッテリーもすぐ無くなるし思い切って新しいものを買いました。iPhone12 5Gとかいうものです。よくわからないのに買っちゃった。

若いお兄さんの説明がボソボソでマスクにアクリル板の向こう側のお兄さん。

何度も聞き返してもわからないし頭に入ってこないわよ。

ズーム機能で写真が撮れるのですよ。写真が綺麗だと思いました。

2時間以上契約にかかりました。料金プランの仕組みとか一応説明を受けましたが寝たら忘れそうです。その上家のネット環境の事を聞かれてもわからないし変えたらもっと安くなるとか言われてもそれは父ちゃんの権限域ですから分かりません。AppleIDは忘れてるし暗証番号の解除に取得にてんやわんやでした。

とにかく携帯が新しくなるって大変だわでもトキメキますよね。新しいお友達ができたみたいで彼女の事を知りたくて色々触ってしまいました。

おかーしゃんあそんでよ!のハッチ

ちょっと待ってよ色々設定しているのよ!と言ってもダメでした。

なるほど 5Gとかは綺麗で速いわよ。

山梨県まで釣りに行った超大型犬と五郎は夕食に間に合うように帰ってきました

ああ、また川魚だ キャッチ&リリースにしてよね

釣りに行くなら海にして欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する