五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ノマドランド



ヒラメの刺身はまた食べられませんでした。昆布〆にして美味しくする予定でしたが残念です。簡単に釣れたらヒラメは安い筈ですよね 高いっていうことはそう簡単には釣れないのでしょう。ここで誰か釣れたことがあるんでしょうかねえ?

なーんだ お土産無しか


お昼頃タカちゃんが映画にさそってくれてみんなで久しぶりに映画館に行きました。タカちゃんからの母の日プレゼントだわ「ノマドランド」というアカデミー賞作品を観に行きました。東京の映画館は閉まっているのかしら?車で20分程のお隣県の映画館にタカちゃんが予約席を確保してくれました。席はひとつおきでした。ボスが大きいポップコーンのバケツとジュースを抱えて嬉しそうでしたよ。

感想は人それぞれでした。何を訴えているのか?を考えてしまいました。4人で話し合いが盛り上がったので良しとしました。見る人によって感じ方がかなりの差がある映画でした。

さっさと帰って犬と散歩 父ちゃんもたっぷり散歩をしてくれました。

ダブルコートのソフィアとハッチの毛を念入りにとかしました。

クーラーの掃除 扇風機の分解洗い 腰痛が少し治まり また注意しながら お掃除おばさん復活です。ただ草むしりはまだ無理そうです。

庭のレモンの木の花が満開です。ハチを中心に虫たちが授粉作業をしてくれています。野鳥は虫を食べに来ています。

みんな一生懸命生きている

「ノマドランド」もそれが主題かなぁと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する