五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ゴミ箱買いました



あさんぽはいつもの公園です

ソフィアにママの方を見るように言っている超大型犬

気持ちの良い朝5時半の公園です。

鳥がたくさんいますよ

午前中に長男夫婦が時間をかけて車を掃除してくれました。犬の毛が凄いと言って長男が午後から出勤前にも関わらず念入りに室内を掃除してくれました。本当に有難いです。優しい親思いは嫁のタカちゃんのお陰です。彼女のお陰で優しくなったと思っています。タカちゃんは色々なことにきっといっぱい我慢をしているんじゃ無いかと思って尋ねますが笑って「そんなことはありませんよ」と言ってくれます。私はしょっちゅう「(息子と)結婚してくれてありがとう」と言っています。

その自慢のタカちゃんと一緒にゴミ箱にするコンテナボックスを買いに行きました。彼女との買い物はいつも楽しいです。

大きいからたくさん入るね

今度はカラスに開けられないよね100ℓ入るそうです。

ついでに宅配BOXも新調しました。

前のものはチャック式で壊れたので今度は壊れにくいものを探しました。

ネットでも探しましたが近くのホームセンターに安くて丁度良いものがありました。良い買い物ができて2人とも大満足しました。ふたつで5000円でお釣りがきました。

ハッチはベッグがわかってきてバウもわかってきて一緒に喜んでいます。

褒めると嬉しそうな顔を見せてくれます。可愛いんだわ〜 この笑顔が1番の元気の源です。ソフィアが耳をぺちゃんこにして丸い顔をする時 五郎がヘラヘラ目を細める時 堪らなく可愛くて抱きしめています。犬って本当に可愛い

毎日居てくれる事が嬉しくて我が子に夢中です。

×

非ログインユーザーとして返信する