五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雨で流れた


公園にどうにか着いたけどすぐに雨が降って来ました。さっさと出す物を出してくれる2頭と風景を楽しみながら歩く五郎でした。

そうして2頭を車に入れると父ちゃんをご指名して五郎のお決まりの場所に行きます。

ワンツーコマンドで左右にひと踊りしてから美しいスタイルで品の良い排泄物を出してくれます。

こだわりのある五郎を尊重しています。

こちらの方々は普通のお犬さまですが五郎は特別なガラスのハートを持つお犬さまですのでお伺いをたてて忖度して仕えています。

なに?なんかくれるの?が頭の中にいっぱいの子と

「私が守ってあげるからみんな着いてらっしゃい」の姐御と楽しい朝の公園でした。

駅前で父ちゃんを寂しそうな顔で見送る五郎ですがハッチは鳩に釘付けでソフィアは不審者チェックです。3頭3様 対応もそれぞれです。


雨足がどんどん強くなり水曜日の伊藤先生のドッグランでのレッスンは中止になりました。残念ですが仕方がありません。引き出しの中の整理をしました。この頃「捨てる脳」に切り替わりつつあるので良い機会でした。娘たちや嫁に後々迷惑をかけてはいけないと頑張って捨てています。

洋服はかなり捨てました。爺ちゃんと婆ちゃんの服は見たら中身を感じられる1枚だけ残して全て処分しました。

片付けの方法としてまずはテーブルに広げるのですが お邪魔虫が1匹いて目が離せません。

ちゃんと良い悪いも分かってきた顔でしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する