五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

観察眼が欲しい


日曜日のオプデスは楽しかったですよ。引き込まれるダンスが多かったです。1日中 キャッツのメロディーが頭の中で流れていました。舞台で照明を浴びているミュージカルのようでした。ドッグダンスってただのドッグスポーツじゃないなあ。芸術的要素が高いと感じました。あの子のダンスも素敵 あの子も頑張ってた 可愛くて一生懸命で本当に犬って素晴らしい生き物だわ

夢心地の月曜日は公園のあさんぽから始まりました。

みんなとっても元気です。

おもちゃの取り合いでハッチはソフィアに負けなくなりました。対等に引っ張り合います。

月曜日は念入りにブラッシングの日でした。ゴッソリ抜けるソフィア ハッチもかなり抜けます。

毎日掃除機かけてもどうしてこんなに抜けるんでしょうね〜毛の付きにくい素材の洋服じゃないと買えませんね。

遊び疲れるとパタンと電池切れのおもちゃのように動かなくなります。この後私も床に一緒に寝そべってみました。冷たくて良い気持ちでした。

袋に目がついてたなんて気がつかなかったわ。前からついていたのかしら?

うちの子の事でも何かのサインを見逃している事が多いのじゃないかしら?

考えながら暮らします。

×

非ログインユーザーとして返信する