五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オプデス


WOOFに行ってきました。遠足の日の前のようにやっぱり眠れず早く起きて 空いてる高速道路をハッチと2人旅でした。ハッチはいつもより静かでした。車の中で一緒に朝ごはんのパンを食べちゃったからね。

WOOFについてもいつもよりハッチは静かでした。落ち着いていました。アレ?拍子抜け 

それはそれは皆さんの演技が素晴らしかったです。ストーリー性があってとっても素敵でした。指先まで美しい 背中で表現してる シビレタ〜


ハッチと母ちゃんはイノベーション部門の3番目に踊りました。ホワイエ(出番前の場所)からなんだかおかしかった私。あがらないと思っていたらやっぱりしっかり舞い上がりルーティンの大事なところをストンと抜いちゃった。先輩が撮ってくださった動画を見て気付く始末です。

演技中ハッチがちょっと変だったあの時ハッチは気づいていたのかしら?もうグチャグチャなダンスでした。

でもハッチは頑張りました。ピーピー言わなかったのです。ぴょん跳びは相変わらずしましたが尻尾を振って楽しそうでした。

楽しくやってくれるのをこのまま大切にして また頑張ろうね

面白い飛び方 可愛いんだわ 短い手足

父ちゃんが教えたお得意のゴロン

1才5ヶ月と9日のハッチ 母ちゃんがもっと頑張らないといけないのです。ピー鳴きが無かったって事は偉いよハッチ。駐車場で騒がないのも良かった。クレート待機はまだまだです。私が着替えで離れたら開けて出ようと暴れたようですキッカさんパパに助けられました。

マーキングして先輩に助けて貰った。ぴょん飛びの矯正の仕方を先輩に教わった。美味しいオヤツをいっぱい頂いた。本当にみなさんに助けられた昨日でした。もっと頑張ろう私。

1箇所だけハッチを見ないで前を向けたわよ。10年後ぐらいには良いチームになれそうかな?ガハハ

「バーバってオッパイいくつあるの?」と孫に言われました。写真によると6個かな?8個かな?犬並みだわね 腰痛ベルトで行き場の無くなったお肉が溢れてるのよ 膝はサポーターでガッチリ固めて照ノ富士

写真はチータンさん いつも感謝です!

宝物のジャッジシート ハッチが「楽しそう」が共通です。緊張していたけど頑張ったハッチです。ルーティンの中でハッチの大好きなウイーブをすっぽり抜かした母ちゃんは大反省です。

椅子の上に乗ってご機嫌さん ハッチは楽しくてウハウハです。ずっとこの笑顔を守ろうね。

プールの前で入りたがり大変でした。

父ちゃんの具合が悪いとの事で猛スピードで帰りましたがソフィアと五郎と遊んでましたよ 心配して損したわ

新玉葱と椎茸に詰めた変わりハンバーグ グリーンサラダ(玉葱ドレッシング) 残り物 


ドッグダンスって良いなあ 天地がひっくり返っても無理だろうけど あんな風に我が子達と踊りたいなあ 

音楽と人と犬 一体となって表現すること 良いなあドッグダンス 本当に感動しました。オプデス 楽しかった〜

×

非ログインユーザーとして返信する