五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生のレッスン


いつの間にか自然に生えてきたトマトはこんなに大きくなりました。

プチトマトみたいですね〜鳥さんのフンに種が混ざっていたのでしょうかね?

犬たちのオシッコの栄養でスクスク育っています。

午前中貸し切りドッグランで伊藤先生のレッスンをみんなで受けました。暑いので日陰を利用したりクーラーの小屋を使ったりでレッスンを受けました。

今回は五郎とハッチです。

ひとつ喜んで また思い込みや勘違いに気がついて 何度も教わってる事なのに上手くできていなくて 一歩進んで二歩下がる またはその場で足踏みの私です。困った母ちゃんだわ

伊藤先生ごめんなさい クーラーの部屋で クロスの教え方を勉強しました。

犬はどんどん成長して変化していきます。頑張らないと私!


夕食を一緒にした孫たちの事をお友達だと思っているハッチ

吹っ飛ばしたり舐めたりしていました。

こうやって並ぶとハッチが大きく見えますね。何をされても我慢できたハッチです。

さあ4連休 オリンピックデイ テレビで発表される感染者数にすっかり慣れて緊張感が無いですね。

この時代に生きる私たち なんとか切り抜けて行かないと!

×

非ログインユーザーとして返信する