五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

その場で心配しなきゃね


あさんぽはご近所パトロールでした。

帰ってお食事

人間用はピザトースト サラダ コーヒー

犬用はラム肉ミンチ(なみかた羊肉店)マグロステーキ ヨーグルト 野菜の生みじん切り 玄米

食後はベッドでお休みね

なんか おっさん顔になってきたよ

いつの間にか大きくなってきました。

この辺りの土の栄養分はボクのオシッコだよ。茗荷もみずみずしいよ。

車で出かけようと思ったら40度ですって 煮えそうな暑さです。

ワンズの夕飯 人間はカレーライス キュウリの酢の物 糠漬け

犬食は野菜色々 玄米 馬のたてがみのあたりの肉 ラム生骨 マグロステーキ 卵 納豆 

夜 父ちゃんが五郎の便が少ないといいました。それでオリジンを一握り食べさせてしまいました。それを聞いて夜8時にリガロをハッチとソフィアに一握り食べさせました。人間のオヤツ感覚でスナック菓子を食べさせる気分です。


オリンピックを見ているとボスが「カメレオンって言う国があるんだね」と言うので「カメルーンですよ」と言って笑ったけど よくよく考えてみるとお耳がいくらか遠くなってきたことに気がつきました。聞き返されたりおかしな返答が増えたようです。年相応でしょうね。いつも笑ってしまうけど本人も笑っているからこれで良いのかな?

壁を登っている競技を見て失敗してしまう人に寄り添って「心臓が苦しいよ」と言うので途中でチャンネルを変えました

大丈夫かな?今頃になって心配になってきました。言葉を聞き流さないようにしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する