五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

正式名が思い出せない


金曜日の朝は五郎だけ早々と4時に散歩に行きたがり先にすませてしまいました

5時半にはソフィアは母ちゃんとハッチは父ちゃんと散歩に出かけました。

五郎ちゃんはちょっとお腹がゆるめです

食べ過ぎかも?

8時半にボスを病院まで送った帰りにハッチを水遊び場に連れて行きました。

病院の隣にある公園の湧き水が冷たくて気持ちが良いのです。

ハッチは初め噴水に驚きました。

すぐに慣れて噴水を浴びて喜んでいました。

l

ここは昔からありますが良く人間の子供が入っています。水は多摩川まで流れて行きます。

バスタオル持ってきたからゴロンとなって良いのにね 頭と足とお腹が濡れただけでした。

人間のご飯は鮭の切り身と冷や汁ご飯にやっこ その他でした。手抜きが続いているわ。

おまけ

タカちゃんが保護してうちの子になる筈だったクロちゃん 次女が略奪して次女の家の子になりました。

この子はチーちゃん 痩せているのでちょっと心配の12才

ポンちゃんとクロちゃん 私が遊びに行くとみんな2階に隠れて出てきませんよ私は嫌われています。


ボスは元気です。「ボルタレンって見ていてドキドキするね」先生それ薬の名前ですよ「ボタニカル?」「ボルトレン?」笑っているうちに私も正式名が分からなくなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する