五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

練習は短く


あさんぽで長いミミズを見つけました。五郎は見るだけ

前に飼っていたシーリハムテリヤのハナちゃんはミミズを見ると身体をこすりつけて大変でした。特に干からびたミミズには大騒ぎでした。食べたこともあります。ハナちゃんはセミも美味しそうに食べていました。犬によって色々ですね〜

ふとした風の匂いが秋の気配でした。

このまま涼しくなって欲しい物です。

五郎は軟便です。トリミングの次の日とドッグダンスの大会後は大体 下痢か軟便です。デリケートな王子様ですよ。

ハッチはお腹がすこぶる強い子です。パパ犬ママ犬 お里のUさんに感謝です。

庭でダンス練習をしました。初めに五郎 そしてソフィアハッチの順番でした。

短時間ですが楽しくできましたよ。

練習は短い時間が丁度良いですね。

「え?もうやめちゃうの?もっとやりたい」とハッチは思っていますがその方が次に繋がる意欲の貯金となります。だから成功する喜びで区切って褒めてハイ おしまい。


お昼頃に孫ナンバー4と5に会いました

カメラを向けると男の子ってどうして変な顔をするのでしょうかね?


夕食は鹿肉 豚肉 ジャガイモ ニンジン キャベツ ピーマン 玄米

土日だよ 父ちゃんといっぱい遊べるよ嬉しいね

×

非ログインユーザーとして返信する