五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

パラリンピックが終わりました


また雨でしたが 時々止むので合間を縫ってご近所散歩でした。超大型犬は痛風の薬を飲んでいます。お酒は飲んでいません。

うれしいハッチ

喜び方がまだまだ子供っぽいです。

日曜日はずっとお家で仕事をしていました。合間にパラリンピック最後の日でマラソンを見ました。バスケの決勝 バトミントンの決勝 名場面の再生画像 

今日から私は何を楽しみにしていくのでしょう?と少し寂しくなりましたが 諦めず頑張る人の姿を見て私もドッグダンスを頑張ろうと思いました。人間はとにかく前に進むのです。棺桶の蓋が閉まるその日まで諦めちゃダメなのよ

K先生がお豆腐屋さんの出来立てのまだ温かいおからを届けてくださって おからを煮ました。美味しい大豆からできたおからは味が良いので驚きました。犬ご飯にも良さそうです。無料と聞いてまた喜び 行かなくてはいけません!

小鯛の笹漬けの端っこがお安く売っていたので酢の物

クリームシチューにもやしのナムル

お豆さん

生姜焼き

ご飯の時間は嬉しがる犬達ですが手作りご飯にしてからは さらに喜び興奮してガツガツ食べてくれますよ。


夜9時にDDJPのファン部門の申し込みができました。敬老の日じゃ無いのにみんなに助けられて申し込めたわ。ありがたやありがたや

×

非ログインユーザーとして返信する