五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

久々の怒り


昨日のあさんぽは都立公園です。気持ちの良い朝でした。

よく寝過ぎて寝坊 

9時に寝て4時半まで一度も起きずでした。

コーヒーカップを狙っている顔

昨日のニュースでスタンダードプードルを放し飼いにして千葉で逮捕された人がテレビにうつった。吠える声もうるさいと近所からの苦情も。そしてその後スタンプーの説明に出た人が引っ張ると強いから女性は引きずられると言っていた。

テレビに向かって「はあ?アホか?」と言いました。久々に怒りを感じたわよ。

飼い主がアホでスタンダードプードルの悪評が広まるのは許せないわ。

ルールを教えたら理解して話せばわかるスタンダードプードルです。本当に頭が良くてリードなんて引っ張りませんよ。うちの五郎は紙テープで繋いでもやぶかず歩けるわよ(あくまで予想的見解)

全部飼い主が悪い

犬は悪くない。

人間を教育しなければいけません。

×

非ログインユーザーとして返信する