五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

しっかり場所を教えよう!


みんなで「スワレ」超大型犬の左足は痛風の為曲げれません。だから変なお座りです。

あさんぽはいつもの公園ですコジュケイが走り回っていました。

ユメ・バニラママが遭遇するウサギさんにはまだお目にかかっていません。場所が違うのかなぁ?タヌキのネグラの方かしら?広い公園には野生動物が生息していますよ。ウサギは捨てウサギかもしれませんね シュレーゲル青蛙やホタルもいますよ。

ボスを病院に送って行った後 公園と庭と2ヶ所で練習しました。

暑くなく気持ち良いね

練習が楽しい私たち 褒めて よろこんで 笑っています。

遠隔作業もやってみました。ハッチは真面目に指示に従いますが五郎はバウポーズして「遊ぼう」勝手にプロデュースするので困ります。さっさと切り上げて交代しました。

お昼寝もたっぷりしましたよ

父ちゃんのお気に入りのリードをダメにしてしまい 長さと持った感じが良いのでまた同じ物を買いました。同じ物3本目です。

今度はクレートの中には入れないからね

ZEE.dog というメーカーの物です。赤と黒は売り切れていたので仕方なくド派手になったけど ま、いいか

ハッチの毛色には何色が合うのでしょうね?リードは大事 私は革製が好きです

蝦夷鹿生ミンチ 他 野菜たっぷり10品以上 納豆ラクダのミルクアマニ油 オヤツにリンゴ入りホットケーキ ヨーグルト乗せ 


今日はお楽しみの三井先生のレッスンがありますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する