五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ゴミ箱になるよ


朝 世田谷の長女から電話がかかってきて「ネネがなにか抱えていっぱい いっぱいで泣いて学校を休むと言っているの バアバの家に行きたいって言うけどいい?」こんな相談は初めてなので驚きましたが「良いよ 良いよ うちのシェルターにおいで!」と言いました。

電車に乗って1人で来たネネを改札口で抱きしめました。何かがプツンと切れたようにネネが泣くから一緒に泣いてしまいました。会いたかったね 会いたかったよ

無事に着いたと伝えると長女からLINEで「いっぱい甘やかしてやって」ときました。私の得意分野です

まずはスタバ 焼き芋フラペチーノは美味しかったですよ。1個650円もするけどね これは心のお薬です。なにがあったのかなんて聞きません。手を繋いでファンシーショップでネネの好きな物を買って洋服も買っていっぱい女子トークをしてうちに帰りました。

ソフィアが喜んで大変でした。ハッチも大興奮 土曜日のWOOFも一緒に連れて行こう!

五郎とスーちゃんも早く来て〜と2階からネネを呼んでいます。

ねねちゃん大人気で夕方には次女のうちの子も合流して楽しく遊びました。

心が風邪をひいてしまったようなので美味しい物をいっぱい食べていっぱい話して抱きしめて一緒に寝て日曜日まで過ごします。

犬と遊んで笑い声が聞こえたので犬は立派な看護師さんで薬剤師さんでお医者さんです。ハッチが悩みや溜まったストレスを舐め取ってくれるでしょう。「ハッチしつこい!」と言われていましたよ。確かにしつこい

優しくて わがままも言わず 弟や妹や友達に寄り添って 良い子のネネちゃんだから 何かがプチンと爆発したのかな?不平や不満も言わないし・・・

溜まったものを捨てて置いていってね

鳥モツ 胸肉 ガラ 野菜類

一緒にお風呂に入っていると 酔っ払いの超大型犬が「オレも入りたいな〜」と言ったのでダメーと大声で言ったらソフィアが父ちゃんに向かって吠えましたよ。おしゃべりなソフィアです。



ネネちゃん12月で11才 これからももっと叫びたくなる泣きたくなる事があるよ。その時のゴミ箱になりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する