五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ランドセル


日曜日のあさんぽは午後に帰っちゃうネネと一緒に。朝からベロベロ攻撃で起こされて「毎日こんな起こされ方ってうれしいね」と言う音寧ちゃんでした。

五郎はネネと一緒が嬉しくて踊るように歩きます。本当に嬉しい時のステップです。

朝6時ごろです肌寒い朝でした。

日曜日もWOOFでドッグダンスやってるのよ 泊まってもう一回やり直したかったなあ と言うと「今度 今度」と孫に言われてしまいました。もう対等な関係だわ

父ちゃんが眼鏡を作り替えると言うので最寄りの駅のデパートへ行きました。ネネの家族も買い物があるのでついでにネネを迎えに来ることになりました。春に1年生になるナンバー3の為にランドセルを買う事になりました。孫のランドセルは毎回父ちゃんからのプレゼントです

後3個以上は確実だからね 頑張ってね

色々あって悩みます。

10万円とか8万円 6万円 ランドセルって高いのね〜 56000円の水色がお気に入り

魅力的なデザイン 刺繍があるのよ

私の子供の頃は裏は皮肌のまま 色は赤と黒だけでしたよ。

楽しい暖乃(のの)ちゃん

考えに考えてこれに決まりました。「この色は顔映りが良いね 美人が引き立つ」の一言で決めてくれました。大きいね


昼食をデパートのレストランで6人でゆっくり済ませて眼鏡待ちの間お茶をしてギューッと抱っこして改札口に消えました。また いつでもおいでね 学校じゃ教えてくれない事教えてあげるねと言いました。

土曜日にいただいたアドバイス

有り難い

克服するぞ 頑張ります

何度も読み返して壁に貼りました。


土曜日の破かれたクレート

どうやって修復しようか考え中 父ちゃんが穴が空いていても出ないからこのままで五郎のにしようって言ったけど 確かに。出れても出ない五郎です。五郎は特別 ハッチが犬らしい犬

壊し屋ハッチ ねえ?教育係のソフィア姐さん どうしたらいい?

昨夜のワンコご飯 生ベニソン輸入冷凍品を解凍 ソフィア150グラム ハッチと五郎は90グラム サーモンアラ煮 野菜10種類 初めての物は干し椎茸かなぁ

ハッチだけ玄米抜き(ダイエット中)


ネネちゃんが居ない朝が寂しいです 急に寒くなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する