五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

満田先生のレッスン


月曜日のあさんぽ

起きたワンズは真っ先に私のベッドのネネちゃんを探しました。

もう帰っちゃったのよ

元気に笑顔で学校へ行ったと長女からLINEがきました。悪いバアバは内緒話で「もっと休んでバアバの家にいて良いよ」と囁いたのですが「勉強が気になるから行かなきゃ」とネネは言いました。あの子は自分で乗り越えるチカラを持っています。

急に寒くなって驚きました。犬達には ちょうど良い感じです

ボスを透析の病院に送り 洗濯機にお任せしてウイズの満田先生の所に五郎とハッチで行きました。

楽しかった〜

五郎さんハッスル

土曜日の報告そして満田先生の前で合わせて3回踊りました。

うーん落ち着いて集中している

日曜日からぴょん飛びさせないと決意 徹底して練習したからかなぁ?

イヤぬか喜び

WOOFのリンクを大好きにさせようと育ててきたけど「大興奮しちゃう場所」では困ります。落ち着いて一緒にいつもやってる作業をすることが本当に難しい事だと思い知りました。

五郎も踊りました。五郎は楽しそうです

ハッチのバックウイーブを見てもらい左右のちょっとした違いを教えて頂きました。コマンドを大きな声で威圧的に言わない事 離れた位置でのバウ 前に進んで前を見ているホア 1時間ビッチリ熱心に教えて頂きました。

お気に入りの場所でまどろみます

五郎の宝物入れ 遊んだオモチャを片付けます。

むらさき芋を入れたので紫色 ベニソン 鶏胸肉 鶏ガラ 野菜たっぷり ハッチだけ玄米抜き ビタミンCカプセル アマニオイル グリーントライプ入り

×

非ログインユーザーとして返信する