五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と贅沢な時間


この間のWOOFでの写真を頂きました。今度こそ 母ちゃんが頑張ろう!

本当は終わりのポーズですが「失敗して頭を抱えているの図」ですね。

でも思い起こせば「楽しかった」が残るのがドッグダンスです。成長過程の我が子が見れたからね。何をやっても可愛いね

あさんぽは暗いうちから公園です。

いつもの風景

何気ない一瞬が大切なのよね

初めて自動販売機の飲み物がガチャンと落ちてきた時はびっくりして飛び退いたハッチも すっかり慣れてしまいました

でもねまだトカゲに遭遇すると垂直跳びです。うちの庭で葉っぱが揺れてもトカゲだと思ってビビっています。五郎やソフィアと違うスイッチがあるようです。

帰って庭で交代で練習しました。楽しくできました。マテもみんな上手でした。

五郎の順番の時に丁度タカちゃんがゴミを捨てにきて 五郎は嬉しくて飛びついていました。

妥協のないヒールワーク 遠隔作業 楽しく練習できました。

いつでも王子様はゆっくり咀嚼してお食べになります。

スーちゃん推定 11才半

ゴンさんがネズミを捕まえてみんなに見せてくれました。ボスは始め長男のいたずらオモチャだと思ったそうです。笑い声が響きました「本物だ〜ワッハッハ〜」

可愛いゴンさんは狩が得意です。

生ベニソン 生鶏ガラ 魚のアラスープ カボチャ 小松菜 白菜 人参 大根 ピーマン エノキ 椎茸 シメジ キャベツ ズッキーニ ビタミンCカプセル コラーゲン粉末 アマニオイル 

オヤツに ゆで卵とラクダのミルク

FBで日本中で頑張っているドッグスポーツをなさっている方と笑顔のワンコさんに元気を貰っています。アジリティーにフライボールにフリスビーにドッグダンス そしてGRT 

犬って素晴らしいですね 犬と一緒に楽しめるって最高ですね 

さあ 今日も楽しもうね 

なんという贅沢な時間でしょうか!

×

非ログインユーザーとして返信する