五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎の診察


月曜日は何かと忙しい日でした。ボスは透析の日でした。病院に送りそのあと練習をして

洗濯に掃除 

ゴミの日だったしね

午後からは五郎の通院 右目だけから涙が出ています。目薬が効いていません。

植田先生は若い先生ですが腕は確かです。ロックの時に膵炎では無い事を見つけてくださった先生です。画像診断を得意としています。なかなか予約が取れなくてやっと月曜日でした。

お友達のベティちゃんの目の中の虫を見つけてくれたそうですよ。

色のついた水をさして涙腺が詰まっているかの検査は30分以上かかりました

五郎は先生が大好きです

原因がわからないので眼科の専門医の先生を紹介されました。瞬膜が赤いそうです。

ボクはどこも悪くないですよ

ハッチは病院では出口に座り込み気配を消そうとします。帰りにオヤツはちゃっかり貰いましたよ。

たっぷりお散歩をして暗くなるまで遊びました。

ラム肉ミンチ 人参 カボチャ さつまいも ゴボウ キャベツ 白菜 カブ 小松菜 椎茸 玄米(ハッチはダイエットで抜き)

×

非ログインユーザーとして返信する