五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃん病院に行く


朝は雨が強く橋の下で排泄のみの散歩でした。父ちゃんは車通勤なので車2台で橋の下まで行き そこで散歩が終わったら行ってらっしゃーい。次の曲がり角でサヨナラと別れる時に 歌の文句を真似てブレーキランプを5回踏みました。「アイツわかるかな?分からないだろうな?分かっても何も言わないな」とバックミラーで見たらいつの間にか知らない車が背後にいました。大変だ〜知らないおじさんに「ア・イ・シ・テ・ル」の合図を送ってしまったわ!おじさんがドリカムの歌を知りませんようにと願いました。あな恥ずかしや恥ずかしや

午前中はよく雨が降りました。

紹介状を持って8時半に病院へ行きました。

胃カメラの予約です。混んでる病院は朝からみんな忙しそうですね。

やっと名前を呼ばれて診察室に入りました。消化器内科の先生は女医さんでとっても感じの良い方でした。

明るく挨拶をしてくださっていっぺんで緊張が解れました。「カメラは太い頃からゴクンと飲めていつも褒められています」と言いました。久しぶりだけど大丈夫かな?鼻からかな?19日胃カメラです。その時にピロリ菌の検査もするそうです。結果は30日

病院で待ってる間に五郎の眼科の専門医の予約の為の電話をかけましたがこちらは予約が12月半ばまでいっぱいだそうです。それまでに治ったらどうすれば良いのかしらね?悪化したらどうするのかしらね?また主治医に相談してみます。

帰ったらお昼ごろでした。

みんな良い子でお留守番ができました。「会いたかったよ〜病院は混んでたのよ」と犬に話しかけます。ソフィアも何やらしゃべります。

伊藤先生の宿題の動画撮影をして1日が瞬く間に終わりました

キューはハッチが聞き取りやすければなんでも良いですよね 時計回りがトントンでその反対がピンピン 

ドッグダンスのキューって面白いわ〜

3時間も居ないなんて文句たらたらのソフィア

目がどこにあるかわからないスーちゃん

少ししか食べないけど用意します

残ったら五郎が食べてくれます

鹿肉生 鯛のアラ 玄米 野菜

今日はいっぱい散歩ができると良いね

×

非ログインユーザーとして返信する