五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスは愛が見える


寒さ控えめな朝でした。みんなとっても元気です。いつもの公園でいつもの方々とすれ違い挨拶を交わします。

先に行われたビデオコンペの海外の審査員の審査結果がFBに上がってきました。先輩、先生方のドッグダンスです 4分以内に繰り広げられるそれぞれのペアの物語はそれまでの歩みが見えて感動します。順位をつけるのが忍び無いくらいみんな素晴らしいのです。愛と信頼が見えるのよね ドッグダンスって本当に素敵です

犬と一緒の作業は楽しいですよ。

可愛いし 一生懸命だしね

あるワンコさんが動く方向と逆に尻尾が曲がるんです尻尾の先まで踊ってる 指先まで綺麗なバレリーナか日舞のようにですよ。飼い主にくっついて歩いているだけじゃないの 踊っているの!耳はハンドラーの声を逃さず聞いています。動作ひとつひとつに「合ってるよ」「良いよ」と声をかけ褒めています。尻尾を振るワンコさん。

揺るぎない愛が見える

犬ほど愛情の深い者はいませんね

ラム肉ミンチ 生 

スーちゃんは「いらない」と砂かけ儀式をしました

牛肉の生は好きなのにねラムはお嫌いですか?お犬さま方は凄い勢いで完食

×

非ログインユーザーとして返信する