五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

さあ 頑張ろう


金曜日は超大型犬の67歳の誕生日でした。彼の23歳の誕生日の日に出会って44回目の記念日です。小っ恥ずかしいのでイベントとしては無しです。

夕食時の酒の肴に鴨のスモークを出しました。そして鱈のお鍋でお祝いしました。よくぞ長年のお付き合いご苦労様です4人の子を授けてくれてありがとう。ワンコを可愛いがってくれてありがとう。

ハッチの顔がおっさんになってきたような気がします。もうすぐ2才だものね

おとなだよね


金曜日は荷物整理です。衣装の確認 小道具の確認 オヤツ作り 


初めての場所で踊ります 土曜日は「あおぞら」です 原っぱなので地面の誘惑は大きいんです。3頭楽しんでくれるかなあ

やっぱりおっさん顔だよね

 この間のDDJPのジャッジコメントをいただきました。全部英語なの!知らない単語がいっぱいです。何となくニュアンスはわかるけどしっかり訳さなきゃいけません。

さあ 今日も楽しくドッグダンス

宮ヶ瀬湖畔園地という所へ行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する