五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ふわもこ


暗いうちからあさんぽ 自然とこの並びです 全員快便 健康状態良好です。

木曜日は来月のボスの個展の準備に追われました。

合間にちょっとだけ前日の復習

なかなかうまくできませんでした。焦らずじっくりやりましょう。

母ちゃん何言ってるのか分かんないよ!のハッチ

なんざましょ?


伝えることは難しい でも きっと分かって貰える ちょっとした事で伝わるその糸口を焦らずじっくり探します。

糸口を掴めば後は早いのよね 変な迷い道に入り込んでしまったら さっさと練習をやめてまた明日頑張ろう!


午後から しまむらに行きました。目的はこれ

可愛いジュピターくんのポップを見に行きました。そしてモコボアの五郎ちゃん色を買いました。

軽くてあったか〜いですよ!

WOOFの寒さにも耐えられるようなヒップカバーも860円で売ってました。

運動がてらに土佐犬ボスもしまむら内を歩いてもらい冬用の下着と病院用のバッグと犬の毛が付きにくい通院用の上着を買いました。

そして帰りにファミレスに寄ってパフェ。大好きな安納芋パフェの前ではニンマリです。

ボクちゃんもオヤツの前ではニンマリです。

先輩先生方が大きな色とりどりのおリボンを貰っています。良いなあ憧れちゃうなあ でも競技会には基本的に出ないつもりだからおリボンとは縁がきっとないわね


今日は胃カメラ 行ってきまーす

×

非ログインユーザーとして返信する