五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

出会いは宝


あさんぽ 暗いけどしっかり歩きます

落ち葉の上の排泄物が見えなくてビニール袋越しに手探りします。葉っぱと同じ色味ですからね。超大型犬がヘッドライトで照らしながら「もっと右 見えないのか?」と言います。


雨が降ってないから嬉しいね


ボスを透析の病院に送ってその足で高速に乗って聖路加病院まで行きました。10時半に開店して2時半までお店番でした。お客様と世間話をしたり職員の方とお話ししたり楽しい時間でした。

行き帰りの運転中や暇な時は犬たちの事ばかり考えていました。歯のこと目のこと食事のこと もっと勉強しなくっちゃ!筋膜剥がし Tタッチ バランスレッスン 犬たちの身体に注意します

赤い糸で繋がってうちの子になった子たちです。大切にしなきゃね

次女には穴子ワッパ飯とお稲荷さんとパンを買って届けました。私はよく知りませんが人気の老舗の高級弁当だそうです

何もかも高いですよ。

個展最終日 搬出もあります。ギックリ腰にならないように気をつけます。


出会いは人生の宝物 出会う人みんなが先生だわ 大切にしなきゃね 


あの方の病が遠ざかりますように

×

非ログインユーザーとして返信する