五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感謝の個展最終日


いつもと並ぶ位置が違う子たちです。

気持ちの良い朝でした。

金曜日は個展の最終日

毎日のように来て最終日に絵を買う方がいます。値切るのに最適な日だと思っていらっしゃるからです。少しでも荷物が軽くなると嬉しいこちらの心理を熟知しています。

でもお目当ての絵には赤いシールで売却済みの印があってがっかりする方もいらっしゃいます。ボスが何枚でも描ける絵もありますが 微妙に違うのです。

何枚描いても売れてしまう絵があります

原画で安いから売れちゃうのですよね。

もっと高くすれば?と言っても本人がどんどん下げます。「描いてる時に楽しんだから良いよ」と言います。

これは二度と描けないでしょう 水面に漂う花筏

「交歓」は4枚描いていますがこれもお嫁に行っちゃった。ちょっと寂しいです

大盛況で終わった5日間でした。何度も来るお客様が銀座のギャラリー巡りが趣味だそうですが「売れてるのこの先生だけだよ」と言って下さって嬉しかったですよ。

2枚はアメリカのカリフォルニアに持って行かれるそうです。本当に良い出会いをたくさん頂いて感謝ですね。

今日からはお礼状をボスが書いて私は梱包発送作業です。経費の計算と次の準備もあります。まだまだ忙しいけど頑張ります。

個展成功のお祝いにわんこさんも馬肉ミンチ 人間は疲れ果てて作る元気も外食に出かける元気も無くてコンビニ弁当を買ってしまいました。

夜は犬と猫の可愛いテレビ番組を見て癒されました。ハッチは画面に猫が映るとテレビの裏に行こうとするのですよ。

ダメ〜そこに入るとホコリだらけになっちゃう〜と止めました。

掃除しなきゃ! いつやる?う〜?

×

非ログインユーザーとして返信する