五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ソフィアと父ちゃん釣りに行く


金曜日のあさんぽは写真を撮る頃は明るくなっていました。地面はシャリッと霜柱


匂い取り会議

3秒ルールで3、2、1のカウントで会議は終了してもらいます。

昨日は慌ただしい1日でした。土曜日の釣りの為に半休を取って帰ってきた父ちゃんの釣り準備で犬たちはワサワサしていました。夜中の12時に出るから夕方6時には寝るから夕飯は5時前 散歩は4時までには終わらせてご飯の支度

私も6時半には寝て夜中に起きておにぎり作って ソフィアの2回分の食事を持たせました。水と食器とおやつとビニール袋に予備のリードなどなど。

父ちゃんだけなら自分で用意して勝手に出かけて欲しいけど可愛い子が一緒に行くからなにかと準備をしてしまいました

夜中にソフィアは嬉しそうに車に乗ってハッチはヒーヒー後追いして泣きました


事故なく無事に帰ってきますように。


ハッチは起きてからソフィアを探していました。ハッチはうちに来てから初めてのソフィアと離れ離れの朝をどう思っているのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する