五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎のトリミングデイ


ソフィアが居ない土曜日 ちょっと寂しいハッチは五郎にくっついていました。

ソフィアが東古屋湖と言う栃木県の湖に行った事は写真が送られてきて初めて知りました。

なんだか不安そうな顔です

耳が不安を表してる それでもソフィアは頑張って父ちゃんにくっついていたようです。水が嫌いだからボートは虐待ですよね?写真を見て可哀想になりました。帰った父ちゃんに聞いたらこの後ソフィアに「降りる?」と話すとさっさとボートから降りたそうです。まわりの方々に話しかけられて 美人だ 良い子だ と言われたそうです。ひとりっ子の特別扱いが嬉しかったようですよ

朝8時に家を出発して五郎とハッチは母ちゃんと小平までトリマーの岩瀬先生の所に行きました。五郎を預けて小金井公園のドッグランの登録手続きをしてドッグランまで行きました。広くて良い公園でした。ハッチを思いっきり走らせました。ハッチは大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで仲良く上手に遊ぶ事ができました。思いっきり走り回って追いかけて追いかけられてこれぞ正しいドッグランの利用法を40分近く満喫して遊んでから岩瀬先生のお宅に戻りました。

疲れたのでしょう

珍しく寝ていました。短足 コロコロの子豚ちゃんに見えました。ノバブタだね

アレックスさんともご挨拶できましたよ

トイプードルの幸さん ハッチ アレックスさんみんなで五郎のトリミングの見学です。

白いリボンが似合います 喜んでいるのは母ちゃんだけで帰りの車の中で五郎は取ってしまいました。

顔バリ 足先バリ 身体8ミリ ハートのお尻 足ブレスレット 耳はハンバーグ 五郎が終わるとハッチがトリミング台に飛び乗っていました。高い所が大好きです。


夜8時に帰ってきたソフィアと父ちゃんにハッチは大喜びしました。ソフィアがまあるい顔になって甘え声で何かしきりに喋っていました。ソフィアは一頭だと吠えず威張らずお行儀良く過ごしたそうです。「今度はハッチ行くか?」と父ちゃんがハッチに話しかけていました。水に飛び込み大変な事になるよ! 


魚はいつもどおり1匹も釣れませんでした。(訂正)釣れたけど持って帰りませんでした(父ちゃん説)

×

非ログインユーザーとして返信する