五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日曜日


日曜日のあさんぽはご近所パトロールでした。ソフィアがなんだか喜んでいました。自分の寝床 自分の大事なオモチャ

を確かめていました。

もうこのメンバーで2年一緒だからね

誰も欠けませんように。縁あって家族になって毎日ドタバタの家族だけど 健康で長生きして欲しいですね。

日曜日は疲れていたのかよく寝ていました。

父ちゃんに「また釣りに行こうね」と言われて抱きしめられて嬉しそうなソフィアでした。

もう しょうがないわね〜うっふん そんなにあたくしの事が好き?


紅鹿ダイスカット ウズラの卵 いつも入れるのはビタミンCとアマニオイルかオリーブオイル 


テレビでウクライナの男性は18才から60才までは残って戦うように国から指示が出たのを聞いて涙が出ました。国境で家族と別れて戻る男性たちが写っていました。

夫や息子や孫に銃を持たせて人を殺せと言える母親はいないのです。命を産み育てた人はその大切さを知っています。

どんな理由をつけても戦争はやってはいけません。今日やめて欲しい すぐやめて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する