五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今すぐにやめて欲しい


土曜日は母ちゃんひとりで散歩に何度も連れ出しました。庭や駐車場や近所の広場 ダンスも遠隔を確認できました。距離が伸びています。行きも帰りも精一杯走ります。五郎とソフィアはゆったりですがハッチは全速力です。他のワンコがいても吠えても母ちゃんだけを見ていて一生懸命に話を聞いてくれています。随分落ち着いてきた感じでピーピー言いませんでした。土曜日だけかもしれないから ぬか喜びかもしれないけど とりあえず喜びました。

2才過ぎたら落ち着いてくるのでしょうかね?真面目なおじさんになったのかしら?いえいえ まだまだ お子ちゃまです。

午後2時に父ちゃんと五郎が帰ってきて

ゆっくりと散歩に行きました。

みんなと一緒が嬉しいよね

それから買い物に行きました。帰りには久々のコーヒー専門店に行きました。

美味しいコーヒーです。

シジュウカラが水を飲みにきました。

鳥が囀り風が落ち葉を舞い上げて春の近い事を感じさせてくれます。

遠い国の戦争をテレビで見て 平和の祭典のオリンピックを見て いかに平和が大切か を知ります。

歴史は繰り返されると言うけれど過去の過ちから学び繰り返してはいけないのが戦争です。

今すぐにやめなさい!


×

非ログインユーザーとして返信する