五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

リフレッシュ休暇


暑くなった日中ですが あさんぽ時間の頃は爽やかな春の日でした。八重桜 レンギョウ ユキヤナギ カイドウ いっぺんに咲いていますね。梨の花も咲いていました。

緑が日に日に濃くなりますね

コジュケイも活発に出てきます。

ハッチは狩りモードです。

みんな快便 今日も元気です。

気持ちの良い散歩でした。すれ違う犬をガン見しても名前を呼べば私を見てくれたソフィア 穏やかに やり過ごせました。ただそれだけのことが嬉しくて気分が爽快でした。

春眠暁を覚えず とは本当でいくらでも眠れる春ですね〜

犬たちと1日中ゴロゴロしていた月曜日でした。

そろそろ冬物を完全にしまっても良いよね 冬タイヤも交換しなくちゃね


昨日はほとんど練習をしませんでした。

五郎の時に感じて掴んだ「リフレッシュ休暇」です。大会前は通し練習もしません。ハッチはどうかなぁ?と試してみます。

トリーツの種類 なども考え中 お肉だと脳味噌が沸騰し易いと感じています。

色々実験検証中


覚え書き

五郎さん耳掃除して薬を入れました。右だけグチュグチュでした。

昨日3頭にフィラリアの薬を食べさせました。

父ちゃんは白内障の術前検査で半休です。保険の効かない高い眼内レンズにしようか?と悩んでいました。

「人様に見えない所にお金をかけるって良いと思うよ」と言いました。

×

非ログインユーザーとして返信する