五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンス発表会


田園調布のウイズの本社でドッグダンス発表会がありました。密を避ける為に少人数で2日に分けて開催されていました

ハッチさんご機嫌でした。

素敵なステージができていましたよ。

前回はカーテンの裏が気になったハッチですが今回はしっかり前もって点検確認していました。

ウイズの良い所は担当の先生と生徒さんとワンコが一体となって励ましたり喜んだりしてくれる所です。

お隣でね作戦会議をしているのが微笑ましいのです。「今日はダメだわ先生」「じゃあ抱っこしちゃいましょう」

私が生まれて初めてカインズの屋上で五郎と踊った時 今考えれば あれはドッグダンスとは言えない それはそれはひどいものでしたが 出口で大喜びで迎えて下さった満田先生でした。あの日の感動があるから今があります。優しくいつも励ましてくださいます。そうなの!いつも出口にウイズの先生方は待っていてくれるのですよ。そして犬と人をいっぱい褒めて下さいますよ。

ゆっこ先生ご提案の帽子を持ってくるのをやってみたら大成功でした。クルリと回して被る技もできました。 

優しすぎるくらい優しい先生方です。

とっても暖かい楽しい発表会でした。


そして孫を家に送り届けて帰りました。別れ際にいつものようにぎゅっと抱きしめました。私の心を見透かして「またすぐに会えるからね」と孫に言われちゃった。

3泊なんてあっという間です。

さてさて五郎と父ちゃんは釣り場からの写真が場所の説明もなくLINEで送られてきます。

人が居ない牧場の入り口みたいな所

五郎さんはおうちに帰りたいよね?

リードは一応付いています 

磐梯山だと思います。何を食べたか?寒いか暑いか どうなのか わからないけど 旅はまだまだ続くようです。

寒かったり雨だったり気候が不安定ですが皆様 お身体を大切にお過ごし下さい

×

非ログインユーザーとして返信する