五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

月曜日


あさんぽは母ちゃんひとりでご近所パトロールでした。

昨日の五郎の泊まった所だそうです

ドッグラン付きコテージで走る五郎

楽しそうです。

お留守番組の私は家の軒下の蜂の巣を撤去したり草むしりをしたりして過ごしましたが映画も見ちゃった。この頃 映画を見始めてしばらくして「あ、これ前に見たわ」と気がつきます。結末もストーリーもよく覚えて無いけど見た事はあるのはわかっちゃう。ああ、世も末だわ 

話しかけると優しい目で見てくれるソフィアです。「歳をとるって嫌だわねえ」

ちょいと首を傾げる時は得意気なハッチ

マットの上で立ったり伏せたり座ったり

ツイスト まわれ ベッグ ちょっとずつ母ちゃんが離れています。まだまだ門外不出 おうち限定 

次女と孫ナンバー6と買い物に行き鰤のアラと卵を安く大量に購入しました。

人間にも鰤大根と卵の含め煮を作りました。


連休中も透析はあります。どこかに連れて行ってあげたいのですが人混みは嫌いなボス 行列も 駐車場の空き待ちもあまり好きではありません。でも おうちばかりで絵を描いてたら足腰弱るので公園に連れて行こうと思います。

「梅の実の大きさ見に行きましょうよ」「タラの芽 もう無いかしら?」で行ってくれるかしら?


ロックの兄弟のクレールが亡くなりました脳腫瘍でした。ロックを支えてくれた1番身近な兄弟です保護されてすぐはロックの心の拠り所でした。一緒に代官山で誕生日を祝ったり軽井沢に行ったり 千葉でロックのドッグダンスを見てくれた 大切な兄弟です。大好きなママのお膝の上に抱かれて亡くなったそうです。

忘れないよクレール

ありがとうクレール

×

非ログインユーザーとして返信する