五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

思い出の中で生きている


草むしりを朝から頑張りました。そばで応援してくれる子たち

母ちゃんの手はドクダミの匂いです。


ロックの兄弟の訃報に悲しみが止まらないんです。この3頭とも亡くなっていますロックは1番右です 短命な兄弟達でした。

誕生日を祝った時の事は忘れられない思い出になりました。

外練習は家の前の駐車場です。時々他のわんこさんを見たりしましたが頑張りました。マテの練習もしました。

良い天気でした。

散歩に誘いたかったボスはここ2、3日夕方に微熱が出ます。7度2分か3分ですが心配しています。教えていただいた公園に連れて行きたかったのですが「たっすい」と言いました。高知弁でよくわからないのですが怠いという意味かな?と思います。車で市内を走る程度でやめました。


物音がすると玄関に飛んでいくソフィア父ちゃんを待っているようです。

どうして居ないんだろう?と犬は思うのでしょうか?

五郎も楽しいのかしら?

昨日はゴルフだったらしく宿泊先ホテルにお留守番だったそうです。鳴かないし悪戯はしないのですが楽しいわけではないお顔です。

人間の都合でごめんね スーちゃんが変な声を出して五郎を呼んでいます。

私は5日の大イベントの為の準備に入っています。

珍しく犬関係ではありません。

だからスカートでストッキングで靴にバッグにお化粧もしなくてはいけません。ファンデーションなんてずっと何年も塗ってないから 馴染まないでしょうから困ったわ 

ヘタに塗ると ちりめん肌に粉吹き芋

どうしようかな?と悩みます。

×

非ログインユーザーとして返信する