五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃんと五郎が帰ってきました


水曜日はボスを透析に送り押し入れの片付けと草むしりをしました。

レモンが蕾をいっぱいつけました。今年もたくさん実がなってくれたら嬉しいですね。

午前中届いた原稿の校正をしました。

ボスのカレンダーを作りたいという会社の方がいらして着々と進んでいます。

ありがたい事と喜んでいます。高知県中心で販売予定です。


父ちゃんと五郎の旅行は石巻の漁港などの震災復興の土地の写真が送られてきました。

以前旅行に行った場所が跡形もなく変わり果てていたことにショックを受けたようです。五郎も何かを感じたかな


この温泉に入ったらしいです。

遊ぼうよ!

海と船 今、見ると辛いね 知床でまだ見つかってない人がたくさんいるから。あれは避けられた事故だと思う

温泉だね

リード無しで良いわけない所で走らせているし

説明がないのでどこにいるのかも良くわかりません。

五郎の事が心配です。 水ちゃんと飲んでるかしら? 管理もできないと思ってずっとドッグフードだしね 

もうそろ帰ってこないかなあ と思っていたら 夜中の2時に帰ってきました。ハッチはぴょんぴょん ただただ ぴょんぴょん ずっとぴょんぴょん ソフィアは耳がぺちゃんこになって父ちゃんに体当たりして ワンワン鳴いて 大喜びしましたよ!

そして突然ソフィアはトイレに走って行って ウレション ウレ便を大量に出しました。声を出しながら! うふん うふんと聞こえました。

夜8時には散歩で大小終わっているはずですから嬉し過ぎての排泄です。シーリハムテリアが玄関で久しぶりの家族を見てウレションしたのは見たことあるけど シェパードのウレションにびっくりしました。

ギリギリにトイレまで走って行くのは冷静で偉いけどね 


無事に帰って来て一安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する