五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生の練習会


金曜日はみんな揃ってご近所パトロールでした。父ちゃん不在の後遺症かソフィアに朝も 揉みくちゃにされていました

「わかったよ 寂しかったんだろう どこにも行かないよ そばにいるよ」とソフィアを抱きしめていました。

ボスを透析の病院に送り横浜の練習会に参加させて頂きました。ハッチと五郎で行きました。

良い天気でした。可愛い雑草が咲いている広場です。

少しマットの上での姿勢変更やマテができるようになって来たと思いました。離れすぎると トコトコ歩き出すハッチ

ダメだ〜可愛すぎる〜

顔を見ずに背後でキューを出す時の覗き込むような仕草 どうして後ろ向いてるの?と近寄ってくるハッチ たまんね〜可愛いすぎる〜と悶絶の母ちゃんです。他のワンコさんだって昨日は短足さんが多くって(ハッチより小さいから)足の動きが可愛いくて 動いてるだけで可愛いくて1日中オキシトシンが溢れていました。犬って本当に可愛い!


ハッチはクレート待機はピーピーケトルでした。五郎は眠りこけていました。

落ち着いて作業するには落ち着いて休めるようにならなきゃね。


ぴょんとびしたら伏せさせて母ちゃんが壁を向く事を先生に教わってやってみると少し冷静になるハッチ ピー泣きしたらフセ ぴょん飛びしたらフセ 反応が早いから面白いけどハッチを見ないで壁を見る私が辛いのです。視線を切った事が無いのです。練習だね 頑張ろうね


今回からLBCFに音源をデーターで送る事になっているのですが私にはできないので父ちゃんに頼み込んでやっと送る事ができました。初めての試みでした。

長男が「今どきCD💿なんて珍しいね!」と言って笑いました。

そのうちドッグダンスも変わってくるのかしらね?頭がついていかないわ

×

非ログインユーザーとして返信する