五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のグループレッスン


いつも通りのあさんぽは公園でした。良い気分 鳥の声 澄んだ空気

これを毎日感じられるのは犬のお陰ですね 感謝だわ

犬がいなきゃ散歩もしないよねきっと。

午前中に年金の振り込み口座の確認で郵便局に行きました。色々面倒だわね。

でもタオルを貰えたのですよ。

ボスの昼食の用意をして1時に家を出て三井先生のグループレッスンに行きました。相変わらず人の多い公園です。落語おじさんがまたいましたよ。

鴨の休憩所がオープンしていました。

ロックと五郎と歩いた頃を思い出します

変わらないものと小さな変化

平和の灯火 火がチョロチョロ燃えているのです。

ハッチが落ち着いて歩くので色々観察できました。


スタジオではまだまだ落ち着いてはくれませんがね ピーピーケトルのピーピーは健在です。

フセの鯵の開きを一発で三井先生に直してもらっちゃって感動して やるべきこと 教える細分化 伝える方法 いっぱ〜い教えて頂いて母ちゃん喜び大興奮でした。少しずつ一緒に成長していければいいと思いました。

楽しかった〜

犬と一緒に学ぶって本当に楽しいですね

正しく伝わると犬がわかってくれるって凄いことだわよね 犬の気持ちを知ることも面白い 暮らしていて気付く事もいっぱいあって 先生の通訳と伝え方で小さな変化を実感できるって凄い贅沢な事です。

面白いなあ 犬と一緒に学ぶ事

×

非ログインユーザーとして返信する