五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

連休明け


寒い朝でした お天気は下り坂 梅雨のような空模様でした。すぐ目の前をコジュケイが横ぎりハッチとソフィアが狩モードになっていました。コジュケイは慣れたもので悠々と歩いていきましたよ。どーせコイツら紐付きだよね と安心しています。コジュケイの天敵は野良猫やカラスでしょうね。

長いお休み明けの孫たちが学校や幼稚園に ちゃんと行ったかLINEで聞いてみると孫ナンバー5が幼稚園バスに泣きながら乗ったそうです。また4月の入園時に戻ってしまう連休明けですね 頑張れ〜

長女が貰ったお手伝い券は孫ナンバー1の字です。ナンバー3がわかるようにひらがなだけで書いたそうです。「一緒に寝てあげる券」が無限っていうのが良いね


月曜日はボスの病院の送迎の合間に遊びました。狭いところでも少々グラついても平気なハッチです。バランス感覚はいいかな?玉乗りもできそうだよね

ツイスト と言ったら困ってジタバタしていました ごめんね できるわけないよねえ

冷凍庫に隙間ができたからそろそろラムや鹿でいっぱいにしたくなったわ


年金受給の手続きの封筒が届きました。70まで待てば4割多くもらえると書いてありました。

生きてる補償が無いから早めに貰おうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する