五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

搬入日

珍しく あさんぽにでたらすぐ家の外で気分が悪くなって何処かわからないんですけど胸が苦しいような 足が前に出ないのです。父ちゃんに言うと「五郎と帰って」と言うので帰って寝ました。その後五郎も連れて行ってくれて父ちゃんは玄米と梅干しとインスタント味噌汁を食べて茨城へ出かけました。

3時間寝て起きたら胸のムカムカは治っていました。なんだったのか?不明ですが 心当たりは昨夜久しぶりに飲んだ(3日お出ましにならないので)下剤のせいかも?です。

心配してLINEをしてくる父ちゃんには下剤の事は言ってません。心配をかけてちょっと喜ぶ私がいました。私流の甘え方です。タチ悪いとは思いますがね

日曜日はお昼頃にタカちゃんと先生と3人で聖路加画廊に搬入に行ってきました。高速道路は空いていてスムーズについて3人で順調に並べて帰ってきました。

ボスが凄く安い価格をつけました。安倍晋三さん追悼展覧会だと言ってました。なんの繋がりもないけれどね。ボスの言う通りにしました。

普通夏場の展覧会は売れないのですが聖路加は病院内に画廊があるので一年中人が多いです。開廊はなんと9時から2時です。

父ちゃんは夕方6時に帰宅

茨城の両親の様子を聞きました。

義父の方は調子が良いようです

個展のお手伝いが終わる15日の次の日辺りから移動する予定です(クーラー工事が終わっていたら)

個展中は長いお留守番だけど頑張ろうね

父ちゃんが見守りカメラを新しくしたので少し安心しています。

どうか良い出会いがありますように 

あちこち事故なく無事でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する