五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

穏やかな時間が流れますように


曇り空でした。過ごし易い気温でした。

筑波山は雲で隠れていました。ワンコたちはご機嫌です。

どこまでも続く道を歩きました。気持ちが良い散歩です。

帰ってからはゴミの分別です。昨日1日で3回 ゴミ処理センターへ行きました。10キロ100円で3回で2600円払いゴミを処理してもらいました。まだまだあります。

これは取っておくことにしました。

レトロな物が出てきました。

何を計りましょうかね?

室内飼いですが一緒に外で作業することが多いので外で寛げるようになったね

訪問医に「シェパードを見せて」と言われご挨拶に出てお利口にしていましたよ。同行の看護師さんも犬好きです。

どんどん犬好きが見つかります。

ハッチはサッシの掃き出し窓を開けて脱走することができるようになってしまいました。

凄いね 目が離せません だから買い物もゴミ捨ても連れて行きます。

五郎は完全フリーです 畑が大好きです

父ちゃんは毎日バーベキュー

毎日同級生や幼馴染が顔を出してくれます。家の前を素通りしてはいけない暗黙のルールがあるのかしらね?

犬といつも一緒にいたいのでバーベキューになっちゃうのです。

ボクにもお肉焼いてくらはい

新しくお出かけ用のクロックスを買いました。飾っておこうかなぁ 室内ばきにしようかな ハッチに乗られると痛いので室内ばきは必需品です。


父は昨日 素振りをしませんでした。

気管支を楽にする為のシールが2枚に増えました。父は医師に「次に来る困難はどんな風ですか?」と聞きました医師は「個人差がありますが多くの場合は痰が出にくくなるでしょう」と仰いました。

頭は非常にクリアーで「アイスはやっぱりハーゲンダッツが美味しい」と言うのでせっせと買いに行っています。父の好みは砂糖多めの味ですが父ちゃんが「砂糖は癌の餌になる」と言います。

私の父も「卵焼きをもっと甘くしてくれ」と言っていました。アイスクリームも好きでした。


穏やかな時間が流れますように

×

非ログインユーザーとして返信する