五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

バンクフィールドに行く


一緒だととにかく嬉しいね

清々しい空気でした

暑さがないのは嬉しいですが こんな8月ってどこか不気味ですよね

超大型犬は土曜日も片付けでした。鉄を鉄屋さんにもって行くために車に積んでいました。それを火花が飛び散る機械(グラインダー?)で切ったりして1日中働いていました。私は燃えるゴミ集めです。父ちゃんの中学生の頃のノートが出てきました。

ワンコたちは見学していればご機嫌です

暑くないので風もあって気持ちが良かったです。

買い物に行ったり トイレ掃除に 草むしり やる事は山のようです。義父は素振りもせずに一日中ベッドの中です酸素も使ってました。

食欲はあります。

夕食の準備をしてお風呂上がりの薬を貼りその後予約を入れていたバンクフィールドへ行きました。

うちから車で20分の所にあります。

嬉しいハッチ

走っても芝生は足に優しいですね

コッカー フレンチ スタンプーが居てみんなと元気に走っていました。

小型犬のドッグランは小さい子がたくさん居ましたよ。場所は日替わりです。

シェパード禁止じゃなければ言うことなしのドッグランです。

1時間半 走り回って水道から水を じか飲みしていました。

お店に渡されたアラームが鳴ったらレストランに移動します

前回と違う場所ですがこちらも素敵です

超大型犬はグリーンカレーとハイボール

私はFBFオススメの唐揚げプレートにフレッシュレモネードをいただきました

食べるの大変な量ですよ そしてやっぱりお野菜がいっぱいで美味しい

サラダに煮物も香の物もピクルスも一緒に並んでいるので食べてから驚くのです

すっかりお利口になっちゃったハッチ

五郎さんもご機嫌です

食事が終わると他の方はまたドッグランへ行きます

ハッチは窓からその様子を眺めていました。ライトアップされたドッグランは夏場は夜8時までです。開店時間が3時からの予約制です。皆さん遠くからいらっしゃっていて人気のドッグカフェですよ


日曜日に帰っちゃう超大型犬ですが次週は山の日にソフィアが東京で五郎が茨城に待機のまま人間が入れ替わることを計画しています。ハッチは母ちゃんと一緒に動きます。

父ちゃんは自分の車にどの子も居ないのが嫌なようです「五郎を連れてきてよ それから行くから」と言いますが両親のそばに誰もいない状態は短い方が良いです。目は離せません。五郎だって7時間以上の車は可哀想でしょう?延々と移動計画の話し合いは続きました。

ドッグカフェ とても楽しかったです

×

非ログインユーザーとして返信する