五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

真夏のワンルームドッグダンス競技会


月曜日の朝は早起きして ご近所散歩 ご飯 そうじの最終点検 をしました。ソフィアと離れるのが寂しくて仕方がありません。

ボスの朝食の用意をして透析の為の麻酔薬を塗りました。ボスはずっとため息をついています。子供みたいな人です。

五郎は河川敷を走り回り楽しいお顔の写真が送られて来ました

超大型犬は五郎を置いて東京へ帰り 私はソフィアを置いて茨城に行きました。1番犬に負担が無い方法だと考えて試してみました。

ハッチは車が好きです。

途中の谷和原のドッグランで休憩しました。

このドッグランは前はウッドチップが敷き詰めてあって次に行くと土になっていました。

犬の足には土が良いよね 


実家に着くと丁度 訪問看護でした

数値はそれ程悪くないのですがベッドで横になっている父の呼吸は荒く胸からの音がカラカラ聞こえます。

食欲がなく枕元にはメイバランスがありました。

夕食にそうめんを作るとお椀いっぱい食べてくれました。庭のイチジクをヨーグルトであえて キュウリの塩もみも食べました。

今日からまた食べてもらいましょう

伊藤先生の第二回真夏のワンルームドッグダンスコンペがあって〆切が昨日でした。

ハッチと一発撮りで投稿しました。

みんなの踊る姿が見れてとっても嬉しかったです。離れていてもドッグダンスの仲間はみんな毎日元気で練習しているのがわかるから励みになります。ウルトラセブンに旅姿の親分子分 涙が出ちゃうダンス 本当にドッグダンスは素敵です


昨日シェリーさんママにスマホケースを送ったら「ハッチの毛が一緒に入っていてハッチに会ったみたいで嬉しかったよ」と言われて私の方が嬉しかったです。


ドッグダンスの仲間は宝物

ドッグダンスは元気の源

出会えたことに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する