五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃんとソフィアが来ました


朝の5時は雨が止んでいましたから散歩に行けました。

その後は一日中雨でした。

少々の雨なら平気なワンズですから庭に出たり入ったりで遊びも練習もできました。

水たまりをジャンプして飛び越えるハッチ 遠回りして避ける五郎 それぞれの性格が出ていて面白いです

個性を知って良い所を伸ばす 苦手があっても良いのです 

急に気温が下がり昨日の母はセーターを着ていました。室温は今17度です(朝4時時点)犬たちは丁度良い感じです。


昨夜遅く父ちゃんとソフィアは帰ってきました。五郎とハッチが大喜びしました今日から全員揃って4日間を過ごします

その間ソフィアの予防接種の予定があります。その他の父ちゃんがやらなきゃいけない事務処理もあって忙しい日々になる予定です。


そして何よりひとり息子の帰りを待ちわびていた母が喜びます。

×

非ログインユーザーとして返信する