五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父にそっくりな叔母


久々の勢揃い  またあさんぽ後に 雨が降り出しました。

朝焼け綺麗だとお天気が良いと思っていましたが 違いましたね

太古の昔から変わらぬ風景なのよね

自然って美しい ボスに見せたいなこの色 と思いますが夜型人間だから早起きはどうかしらね

金曜日は父の3才年下の妹さんが遠くの特養施設から外出許可を貰って来て下さいました。葬式には急で来れなかった娘さんと父ちゃんの従兄弟も同行してくださいました。

叔母は父にとても良く似ていて笑顔を見るとまるで父のようで嬉しかったです。鼻の形 目 横顔 歳をとると男女の差が縮まるから 父が生き返ってきたようで熱いものが込み上げてきてしまいました。「お父さんにそっくりですね」と何回も言っちゃってその度に見せてくれる笑顔が嬉しかった〜お昼ご飯も沢山食べて下さって 父を思い出してしまい食べられるって素晴らしい事だとつくづく思いました。

連れてきて下さった私より年上の娘さんにもお礼を言って会えたことを喜びました。できれば毎日会いたいくらいでした。お帰りになってからも母に「そっくりで驚いちゃった」と何回も言ってしまいましたよ。

施設に面会に行けば会えるからまた是非お会いしたい叔母さんでした。


午後から銀行手続き

ゴミ処理場に一回で夜になってしまいました。犬たちは雨の中の庭散歩でおしまいでした。

今日はいっぱい遊べると良いね

×

非ログインユーザーとして返信する