五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

後が怖い やけっぱち


朝には落ち着いて 私の快復の早さには自分でも驚きます 

夜中に密林を彷徨い ポチポチしたらスッキリです。

娘たちとお嫁ちゃんたちに高級ハンドクリーム(ロクシタン?だっけ?)のギフトセットを4個買い 犬のベッド

電気圧力鍋 憂さ晴らしにポチポチしちゃった。密林の配達は早くて午前中に届きました。昔から私はやけ食いとやけ買いでストレスを発散してしまいます。

朝焼けが綺麗でした。日の出の位置が微妙にずれてきました。地球が動いている事を感じます。

いちばん寒い朝でしたが昼間は暑いぐらいで寒暖差の振り幅がこの地は大きいです。

帰って練習をしました。しながら朝食の準備 合間に練習

母は朗らかです。なんだかスッキリしています。2人で揃ってお父ちゃん神さまと稲田姫の神(母がそう呼ぶ)にお参りしました。新しいお水とお茶とご飯を供えました。

これがマットか?

見本で貰った人工芝を遠隔のターゲットにしました。感触よし

近くのホームセンターの人工芝とはちょっと違う密集度と感触です。業者の人が計測したら設置する土地は160平米ありました 全部に敷き詰めたいけどね


やけ買いの犬のベッドを開いて干していると興味津々の五郎とハッチでした。

五郎も気に入ったようです

取り合いの攻防あり 

もう一個買うかなあ

ソフィアには小さいよね

カバーは洗濯可能で5950円しっかりしています。

ボクちゃん専用が良いよ!と外から帰るとすぐにゴロンとしてました。気に入ってくれて良かったです。あと2個買った方が良いのかなあ と悩みます。場所取るからね夏はいらなくなりそうだしね。五郎は人間のベッドが好きだし難しい所です。


今日は午後から父ちゃんと入れ替わります。日曜日まで東京生活です。母の事は父ちゃんとバトンタッチです。

気をつけて運転して帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する