五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

バンクフィールド


あさんぽ

あといくつ寝たらソフィアが来るかな?

墨絵に少しの朱がまざり美しい朝になりました。

午前中は掃除 洗濯 母の家のトイレ掃除 洗面所掃除で終わりました 井戸水を長年使っているせいでしょうか?茶色く着色していてクレンザーでも取れなくてちょっと不完全燃焼気味な気分でした

恩人Yさんから励ましのプレゼントを頂きました。嬉しくてもったいなくて毎日眺めています。この美しさを壊したく無いどうしよう?飲めない!

あ、そうだわ中のティーバックを取り出してティッシュを入れてから戻せば良いね!私って天才だわさ とほくそ笑む

100種類の紅茶や日本茶フルーツティーなどが入っているのです。香茶と言いたいくらいの良い香り

これ飲んで頑張ろうね!

いつも燃えるゴミの日の前日の夕方にゴミステーションまで車でゴミを運ぶのですがついて行きたがる五郎とハッチを車に乗せてゴミ捨て場に行きます。ついでに買い物やガソリンスタンドに行きながらついつい3ヶ所のドッグランのどれかに行ってしまいます。

昨日はバンクフィールド

スタンダードプードルが集まっていましたよ バンクフィールドはオーナーがスタンプー飼いだからスタンプーが集まるのね

またハッチだけ違犬種でした。

どなたかのお誕生日会だったそうです。

嬉しい子たち

走る走る

同年代のヤンチャ盛りと大騒ぎ ハッチの背中は誰かのヨダレで濡れていました

乗られそうになりハッチは「やめろよ」と唸って意思表示をしていました。相手はそこでやめてくれて犬同士の会話が成立していました。なのに自分はマウントしようとした悪ガキを取り締まる私

地面に押しつけ「NO」と言いました。現行犯逮捕で1回で通じたようでした。

悪い経験を積みたくないのでさっさと室内に入ると「あおぞらのドッグダンス大会に出てらした方ですよね?」と若いお母さんとトイプードルちゃんに声をかけられました。なんだっけ?名前聞いたけど忘れた(私も短期記憶ヤバいね)

「伊藤先生に習ってますよね?私は古賀先生です」え〜?あら〜千葉から?奇遇!今度出る?私も出る!と話しましたよ


ドッグダンスの縁は嬉しいものですね

×

非ログインユーザーとして返信する