五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

安らぐ心


「父ちゃんとソフィアがもうすぐ来るよ」と何回も言う私でした。私が待ち焦がれている風だわね と気がついて恥ずかし

母が「通帳の事で来るんだろうか?」と心配そうに言うので「違うよ。犬に会いに来るんですよ」と言ったら あははと笑っていましたよ。

筑波山が美しく見えました。

練習もできました。

お天気が良いので外練習がいい気持ちです。

練習が大好きでいてくれてありがとう


父ちゃんが来て段ボールやペットボトルをリサイクル集積所に持ち込み近くのドッグランに行きました。シェパードOKのドッグカフェSORAです。平日の11時には誰も居なかったです。

楽しいね

大型犬3頭 芝生のドッグラン

みんな元気

良い天気

相変わらず鯵の開き体勢が好きなハッチ

なんかちょーだいの五郎 「ダメだよ」と言いながら目玉焼きを配る父ちゃん

マシュマロがハロウィン仕様 ハサミで切り込みを入れて手を作り顔を描いたらオバケちゃん 孫たちが喜びそうだわね

あたくし 初めてだわここ のソフィア

ミルクが美味しかったざます

積もる話は母のこと

深刻ではなく笑いながらの対策会議 お犬さま仕様の庭についての設備のこと

たくさん話せました。

ワンコ用クッキー100円でした。チーズ味だそうです。


買い物 銀行 郵便物投函 全部終わらせて帰って

午後は母とゆっくり語らい穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

母の夕食後今度は父ちゃんの大好きな居酒屋へ繰り出しました。

またお出かけですか?

熱い視線は味無し焼き鳥 お犬さま用


ストレス発散の真夜中の密林探検のポチッとはよく考えないので失敗が多いのですが今回は気に入ってます。

パチパチと音も聞こえて本物そっくりの火を眺めていると安らぐのです。リビングが完成したらリビングに移動します。

温風ファンヒーターです。

父ちゃんがカタログや何処ぞで見て「こんなの売れるか!?買う馬鹿いるか!」と思っていたそうです。

「家に馬鹿がいたぞ!」と笑っていました。

今年最高の良い買い物だったと私は満足しています。火がね不思議なくらい本当にちゃんと良く燃えているように見えているのよ!

×

非ログインユーザーとして返信する