五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感謝しか無い


濃霧注意報の朝でした

筑波山が見えないわあ

屋上からなら見えるど

ダメよ 降りなさい

やだよ〜

庭でたくさん走りました

外階段口に物を置いて登れないようにしても乗り越えて2階と屋上に行ってしまうハッチです

急な階段を頭から降りるのを見る方がハラハラします。

クレールパパさんが来てくれて嬉しい五郎とハッチです

お昼に家からすぐのトリミングサロンに五郎を連れて行き 犬友ちゃんとお昼を一緒に食べました。

可愛い

どうして犬ってこんなに可愛いんでしょう?!とずっと親バカぶりを心置き無く話せるのが犬友ちゃんです。

あおぞらドッグダンス大会の写真をいただきました。ここは緑だから良いけどWOOFの壁には全部茶色で溶け込んでいたとキッちゃんパパに教えて頂きました。

考えなきゃね でも楽しかったなあ

3時には五郎さんお迎えです。スタンプー3時間は早いですよね?可愛くなって帰ってきました。

夕方にはウッドデッキがほぼ完成

ガーデン用の椅子とテーブルも組み立てを手伝って貰いました。

2箇所の出入り口も素敵

想像以上の素晴らしいウッドデッキになりましたよ 物置き小屋がクレールパパさんのお陰で大変身です。本当にありがたいです。

犬はもちろん犬小屋なので全室土足ですがウッドデッキが綺麗すぎて人は土足では入りたく無いです。モップスリッパにしましょうか?

雨が降ると半分くらい濡れちゃうけど東向きの外リビングです。大切にしようと心に誓いました。

バーベキューはコンクリートの上で してもらいたいです。もちろん人工芝の上は厳禁です。

ウッドデッキでは犬を眺めながらコーヒーかな ワインにチーズかな

犬が呼び寄せてくれるご縁に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する