五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

完成したら寂しかった


金曜日の朝 父ちゃんとソフィアが来る日です。なんだかウキウキのあさんぽでした

毎日変化に富んで美しい筑波山

空と雲と朝日のマジックショーです

父ちゃんは着いたらすぐにテレビの設置にかかりました。壁付けテレビです

左右に上下に角度が変えられる器具を付けるのは大変そうでした。小さめの50の4Kとか言ってましたがなんの事やら?映ればなんでも良い私 ハッチに激突されない高さにしました。

一生懸命な作業中に父ちゃんの帽子をデッキに持ち出して破壊作業をした子がいます。

犯人は言わずと知れたボクちゃんです

これもカミカミして開けようとしてくれました。

人工芝のお掃除用で購入したバキューム

吹き飛ばしたり吸い込んだりできるそうです。重いから大変そうです。

あとはリビングのエアコンです。電気屋さんも遠くから来てくださいます。

犬小屋ならぬ犬御殿はいよいよ完成しました。

義父を看取れたのもクーラーの効いた犬小屋があったからです。真夏の暑さの中汗だくで作って下さった姿 本業の工事の合間を縫って進めてくれて本当に感謝です。


実は昨日いよいよ工事が終わってしまったら嬉しいより寂しい気持ちになってしまいました。これは想像もしていませんでした。道具と残った材料を全部車に乗せて帰るクレールパパを見送ったらなんだか寂しくなっちゃった。

毎回ワンコにオヤツのお土産をたくさん持って来てくれてすっかり虜になったワンコたちも不思議に思うことでしょうね。クレールパパの車のエンジン音を覚えていましたからね 喜び方が特別でした アレ?来ないなあ?と思うのかしら?


別宅 別荘ができたと思ってしょっ中来て欲しいです。


犬の親戚は人間の親戚よりもっと親戚だからね

いや〜マジに寂しい気持ちになった犬と私達でした。うちの父ちゃんなんて工事してもらう所を無理矢理 探しているんですよ


父ちゃんは友達と釣りに3時過ぎに出かけてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する